江ノ電沿線は、美しいあじさいが見ごろを迎えるシーズンです。

それに合わせ、新江ノ島水族館では6月1日~30日までの一カ月間、館内各所であじさいを楽しめる展示やイベントが開催されます。

毎年好評の特別展示「海中のあじさい水槽」、クラゲとあじさいのコラボレーションも楽しめる3Dプロジェクションマッピング・クラゲショー、毎月生き物が変わるテーマ水槽や館内の光の演出「ゆらぎの海廊」、重ね押しスタンプラリーなど、大人から子供まで楽しめる企画がいっぱい。

そして、えのすいでのあじさいの展示にさきがけ、5月25日(土)から6月30日(日)までの間、えのすいと江ノ電によるお得な共同企画が実施。江ノ電が一日乗り放題になるお乗車券「のりおりくん」をえのすいのチケット売場窓口で提示すれば、一般入場料金が20%OFFに!

また、「のりおりくん」を持っていない方でも、期間中に水族館のチケット売場窓口で合言葉を言うだけで、当日の一般入場料金が10%割引になりますよ。合言葉は江ノ電沿線各駅のポスターやチラシで確認してください。

実施期間:2019年5月25日(土)~6月30日(日)
利用方法:
・江ノ電1日乗車券「のりおりくん」をえのすいチケット売場窓口にて提示で20%OFF
※ご提示いただいたご本人1名さまが割引の対象となります。
※割引サービスの併用は出来ません。
※券面記載日のみ有効です。
・1日乗車券「のりおりくん」をお持ちでない方でも、期間中に水族館のチケット売場窓口で合言葉を言うだけで、当日の一般入場料金が10%OFF。合言葉は江ノ電沿線各駅のポスターやチラシをご確認ください。
※合言葉を言ったご本人1名さまが割引の対象となります。
※割引サービスの併用は出来ません。