出典:ちびっこBEACH SAVERパーク

この夏、片瀬東浜海水浴場にちびっこ向けの新しい遊び場「ちびっこBEACH SAVERパーク」がオープンします!

ちびっこBEACH SAVERパークは、海離れしている子ども達にまずは砂浜で遊ばせてあげることで、海を少しでも身近な存在に感じてもらいたいというコンセプトで誕生しました。

遊び場には、トランポリンやハンモック、クライミングウォールなど20種類の遊具が砂浜に設置されており、パーク自体が枠で囲われているので、お親御さんたちも安心して子供を遊ばせることができます。

また、多くの子ども達が楽しく安全に遊べる様に、約10分間、安全に遊ぶための講義やビーチクリーンなどの4つのステップを行うと入場できるシステムになっています。

4つのステップと遊び約40分を1ターンとして、1日6ターンの入れ替え制となります。1ターンに入場できる人数は約20~25人となっているので、受け付けはお早めに。

詳細はちびっこBEACH SAVERパークをご確認ください。

日時:2018年7月1日(日) ~ 8月31日(金) 10:00~16:30
場所:片瀬海岸東浜
対象:中学生以下(未就学児は保護者同伴)
料金:入場無料/入場定員制
備考:雨天決行/荒天中止
※1ターン毎、定員に達した場合は随時、入場可能時間をご案内し、整理券をお渡しします。